関東リーグ大会&合同練習会!

5月29日は関東リーグ大会と合同練習会が開催されました!

 

鳳剣会は2回目の参加となり、今回は2部リーグスタートでした!

2部リーグには8大学が参加しておりましたが、激しい戦いの末2部リーグ2位という結果になりました。

その後、1部リーグ5位の早稲田大学と1部リーグ昇格を賭けて試合をし、なんとか勝つことができたため、無事1部リーグへの昇格が決定しました!次の大会でも団結して優勝を目指します!

 

関東リーグの後は関東の大学の合同練習会が行われました。コーチの方々から基本打ちと基本動作の講習をしていただき、とてもためになる練習会であったと思います!

 

いよいよ級取得のための審査が始まります!部員全員が取得できるように頑張っていきたいです!